Moji De Pon!

2014/09/07

38.踏ん張りどころ

申請から2ヶ月半経った時点で、最悪のリジェクト嵐を喰らい、o(TヘTo) くぅーって悔しい気持ちをおさえながら早速訂正して再申請してやりました!どやっ(笑)

これで文句はないはず!
訂正したぞ!!!


1、性的な表現と指摘されたもの。
  ※スカート長くした。可愛さ&オモシロさが減ったけど。

 
↓↓↓


2、肌の露出が多いものと指摘されたもの。
  ※普通に服着せた。

↓↓↓


3、宗教について攻撃する可能性のあると言われたもの。
  ※3つとも全く新しく変えてやった。

↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓


4、権利の所在が明確でないと言われたもの。
  ※跡形もなく作り替えてやりました。

↓↓↓


これでいいよね。ってか、もう文句はないよね。。。

それにしてもこんな重箱の隅をつつくような審査してたら、クリエイターズが作るスタンプはみんな似たり寄ったりになってくるよね。個性が活かされないよね。本当にエロを追求してたり、宗教攻撃をしてるものならともかく、これはキツい。と、私は思います。あくまでも個人的な意見ですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪